ニューヨーク生活20年で経験してきた様々な実話集。 好きだから別れるしかなかった。そして別れてから始めて気づく事。新連載スタート。
それでもやっぱりニューヨークが好き
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


熱々の引き篭もりカップル
2008年 12月 29日 (月) 07:55 | 編集


皆さん、お久しぶりです!


最後に更新してからというもの、
サンクスギビングが過ぎ、
いつの間にかクリスマスも終わり、
あっという間に今年も残りわずかとなりました。


更新するすると言いながら、
我ながら自分のいい加減さにびっくりですわー。


ブログの無い日々に慣れてしまって、
危うくこのまま過去の産物となってしまうところでした。


熱しやすく冷めやすい性格改善の為にも始めたブログなので、
ここらで気合を入れなおして再び頑張りまーす!


気合を入れなおしついでに新ネタでスタートしようかとも思ったんですが、
まだ「観光客話」で書いてない事もいろいろあるので、
それが終わってから新ネタでいきます!


それでは観光客逸話集 「熱々の引き篭もりカップル」 行きます!




名前:    学生カップル
年齢:    20代前半
渡航目的:  彼女…留学
        彼氏…彼女の体
NY歴:    不明




彼らがうちにやって来たのもちょうど今頃の季節でした。 



彼女のほうはニューヨークの学校に通っている留学生で、
彼氏のほうは日本に住んでいる大学生でした。



彼女から問い合わせがあった時、
カップルで借りたいとの事だったので、
シェアではないカップル向きのアパートを勧めましたが、
少しでも安く泊まりたいという彼女の希望でうちに泊まる事になりました。



それまでも何度かカップルの方も来ましたが、
観光がメインの方たちばかりだったので
特に何も問題はありませんでした。



当日、やって来た彼らと少し話をしてみると、
二人は彼女が日本に一時帰国している時に知り合ったらしく、
付き合ってまだ日も浅いとの事。



遠距離恋愛を始めたばかりの20歳そこそこのカップルを前に、
何となく一抹の不安を感ました。



そしてその不安が現実のものとなるのに時間はかかりませんでした。



二人は到着した日以来、
ほとんど部屋に篭りっぱなしになりました。



それもシェアのバスルームだというのに、
毎日二人仲良く一緒にシャワーを浴びます。



バスルームの音はただでさえ響きやすいので、
リビングで寛いでいると聞きたくなくても二人の会話が聞こえてきます…




「ペチャクチャペチャクチャ… キャハハ」




とバスルームから楽しそうな話し声が響いてきて、
何となく気まずい気持ちでいると、
今度はいきなり、




「シーーーーーン」




と打って変わって静まり返り、
話し声が聞こえている時よりさらに居心地の悪さを感じていると、




「はいっ!! ここは終了~」




という声…




おいおい、一体どこが終了したんやー




と、突っ込みまで入れたくなっていました。



それも彼らはよほど綺麗好きなのか、
立て続けに一時間おきに4,5回はシャワーを浴び続けます。



その行動で嫌でも部屋で何をしているのか察しがつきます。



彼らはキッチンにいる時もリビングにいる時もいつもイチャイチャしていて、
目のやり場に困りました。



結局彼らはスーパーに買出しに行く時以外はずっとアパートに篭りっぱなしで、
観光もせずに彼らの肉欲旅行は終わりました。



当然、それ以来、私がカップルに部屋を貸さなくなったのは言うまでもありません…



「最近の若いもんは」っていう言葉は使いたくないけど、
まじ、ジェネレーションギャップを感じた出来事でした。



それにしてもそんなにエッチがしたかったんなら、
カップルウェルカムのアパートを借りてくれ~



お願いだから、


うちをラブホテル代わりに
使わないでくれ~~~~!!!






観光客逸話 「熱々の引き篭もりカップル」 終わり。



最後にポチッとお願いします

ブログランキング






目次に戻る




Comment
この記事へのコメント
ってことは・・・その彼、せっかく、NYに来たというのに、観光もせず、ただただ、エッチしてたってこと???信じられない・・・っていうか、相当、お金持ちか、相当、好き者か、相当、彼女がよかった、相当バカか・・・。ていうか、親、泣いてるぞ!!信じられん!!
ところで、そちらのはどう?こっちはト○タ自動車会社が赤字でいつ、送り込んでいる社員の契約を切られるか戦々恐々としてるよ・・・。世界に比べればひどくない日本でもこんな状態だから、NYはもっとすごいんだろうな・・・。
2008/ 12/ 29 (月) 13: 08: 00 | URL | はなこうめ # 79D/WHSg[ 編集 ]
はなこうめさん、さっそくのコメントありがとうございます!!
NYに来てまでH三昧というのも何ですが、自分が20歳そこそこだった頃を思い出したら、まぁしゃーないなぁって感じですわ。
ただだからこそ、うちではなくて二人の世界にどっぷり浸かれる所に泊まってくれーって思いました。
壁一枚隔てた所で一日中Hされてたら、気まずいったらありゃしなかったですわー。

ところでこっちの景気も最悪ですよー。
リストラの波がどんどん一般家庭に押し寄せて来てます。

リストラ以前に私なんてとっくに再起不可能になるほど思いっきりやられちゃいましたけどねぇ。

でも躓いた時は新たなチャンスを掴む時と信じて、
1月1日から新企画をスタートさせて頑張ります!!

2008/ 12/ 29 (月) 13: 28: 00 | URL | ukainounyc # 79D/WHSg[ 編集 ]
年末らしい話題で(笑)。
来年からの新企画、新事業も期待しています。今年もありがとうございました。よいお年を。
2008/ 12/ 30 (火) 23: 30: 00 | URL | LAUGH # 79D/WHSg[ 編集 ]
あけましておめでとうございます!!昨年は楽しいブログをありがとう!!今年も期待、しちゃってますよ~!!
ukainounycさんは新事業、始めたそうで、その事業がうまくいくように、そしてご家族も含めてみなさんが健康で、幸せな一年になるように、祈ってますね~
今年もよろしく!!
2009/ 01/ 01 (木) 16: 24: 00 | URL | はなこうめ # 79D/WHSg[ 編集 ]
LAUGHさん、はなこうめさん、コメントありがとうございます。
それから明けましておめでとうございます!!!

今、朝の5時なんですが、実はまだ追い込みやってる最中です~。
何とか1月1日中にスタートさせようと思って必死ですわー。
まだ今は見れませんが一応アドレス張っておきますね。

http://japaoku.com/

事業っていうほどのものじゃないですが、日本語で取引できるオークションサイトがあったらいいなぁと前々から友人と話していたんですが、それを今回実現しようということになったんです。
オークションサイトで人が集まったら、次の計画もあるんですが、そっちも楽しみなんですよー。

と、実はあれこれここに書いちゃったんですが、パートナーに「口が軽い!」って怒られそうなので削除しちゃいました。

取り合えず暇がある時にでも覗いてみて下さい!(ってまだ見れないけど)

続く。

2009/ 01/ 01 (木) 19: 39: 00 | URL | ukainounyc # 79D/WHSg[ 編集 ]
このブログを始めた事によって、はなこうめさんやエールさん、その他いろんな人に出会えた事がとても嬉しく、ブログやって良かったって心から思ってます。

ブログの更新は時々面倒に感じてしまったりして、ついつい滞ってしまいがちだけど、皆さんからのコメントがあると嬉しくてやめれませんわーー。

実は2008年はデイトレーダーとしてかなり苦しめられた年で、ストレスいっぱいだったんですが、ここでいろいろ吐き出したり、過去を見つめ直したりしたおかげで精神的にかなり助けられました。
それもこれも読んでくれている人たちがいるからこそ続けられたことなので(私は今までの人生で日記というものが続いたことがない)
、ここの皆さんにはとても感謝しています。

去年一年本当にどうもありがとうございました!!

今年もよろしくお願いいたします!!!
2009/ 01/ 01 (木) 19: 50: 00 | URL | ukainounyc # 79D/WHSg[ 編集 ]
あけましておめでとう!
新事業始まってるんですね~がんばって~
私は3月21日から31日までNYにいくことが決定しました♪
子供達のスプリングキャンプです!
夜遊びしようね♪

2009/ 01/ 03 (土) 17: 48: 00 | URL | Eri # 79D/WHSg[ 編集 ]
Eriさん、あけましておめでとう!!

3月にこっちに来るのーー!!??
わーい! 楽しみ!!
ご主人も一緒?

いろいろいっぱい語り明かそうね!!

2009/ 01/ 03 (土) 21: 11: 00 | URL | ukainounyc # 79D/WHSg[ 編集 ]
いいえ、私と子供だけです!子供は泊まりのスプリングキャンプなので、私はukainouさんと、十分に羽を伸ばしてきてと旦那から許しを得てますので、よ・ろ・し・く♪
2009/ 01/ 04 (日) 07: 31: 00 | URL | Eri # 79D/WHSg[ 編集 ]
こんにちは。サイト見ましたよ。見やすい印象ですし、いい考えかも知れないですね。無理ないようにがんばって下さいね。
2009/ 01/ 05 (月) 16: 10: 00 | URL | LAUGH # 79D/WHSg[ 編集 ]
LAUGHさん、さっそく見てくれたんですね。
初日から想像以上のアクセス数と登録申し込みがあって良かったです。

州ごとではなく、アメリカ全土に住んでいる日本人同士がコミュニケーションが取れる場になれればいいなって思っています。

又は、日本に住んでいる人がアメリカに住んでいる日本人を対象に何か売ってみたいと思ってる方にも参加していただきたいです。

もしよかったらLAUGHさんも何か日本から売ってみませんか?^^
2009/ 01/ 06 (火) 09: 38: 00 | URL | ukainounyc # 79D/WHSg[ 編集 ]
あれ?メール返事出しましたよー。届いてないないですか? おかしいなぁ。最近ウィルス騒ぎでおかしかったからそのせいかな?
2009/ 01/ 07 (水) 19: 01: 00 | URL | ukainounyc # 79D/WHSg[ 編集 ]
LAUGHさん、書き忘れましたが、PCを再インストールした際、過去メールが全部消えちゃったので、再度メールして貰えますか?
2009/ 01/ 07 (水) 19: 42: 00 | URL | ukainounyc # 79D/WHSg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
 copyright (C) それでもやっぱりニューヨークが好き all rights reserved.

まとめ
