FC2ブログ
ニューヨーク生活20年で経験してきた様々な実話集。 好きだから別れるしかなかった。そして別れてから始めて気づく事。新連載スタート。
それでもやっぱりニューヨークが好き
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


NOと言えない女 ノエル 1 「私とEX (元夫) 60 」
2009年 05月 15日 (金) 18:49 | 編集

人気ブログランキングへ  
人気ブログランキングに参加してます。 クリックしてね



サチコの異常なまでの潔癖さにうんざりし始めた頃、
私はノエル(仮名)という日本人女性に出会いました。



始めて彼女の名前を聞いた時、
日本人は普通つけない外国の名前だったので、
てっきりニックネームなのかと思ったら、それが彼女の本名でした。



「名」はその人を表すと言いますが、
まさしく彼女は普通の人とは違う珍しいタイプの女性でした。




ある週末、私は兼ねてから行ってみたいと思っていたモントルイユの蚤の市に一人で出かけました。



見るものすべてが物珍しくて、
キョロキョロしながらあちこち散策していると、
ふと強い視線を感じました。



その視線が感じた方向を見てみると、
一人の日本人らしき女性がアイスクリームを食べながら私の事をじっと見ていました。



彼女は私と視線が合ったにも拘らず、
目を逸らすどころかそのまま私の事をジーッと見つめ続けました。



その様子から日本人じゃないなと思いながら、
彼女から目線を逸らしてそのまま歩いていると、




「すいません!! 日本の方ですよね??」




と突然背後からいきなり声をかけられました。



振り向くと、そこにはさっきの女性が立っていました。



走って追いかけてきた彼女に一瞬戸惑いながらも、




「はい、そうです。」




と答えると、




「良かったー!! こっちに来て一週間なんですが、
 今まで一度も日本人の人と出会わなかったので、お会いできて嬉しいです!!
 もし良かったらこれからお茶でもしませんか?」



といきなり女性にナンパ されてしまいました。




すごく積極的な人だなと思いながらも、
私も日本人の女性と話がしたかったので、
彼女と一緒にカフェに行くことにしました。





もうちょっと書こうと思ったんですが、時間切れです。
続きは次回に~~~。

ただ今「離婚ブログランキング」と「北アメリカランキング」に参加してます。
あなたの応援クリックで更新意欲倍増です
     ↓
人気ブログランキングへ
ブログランキング



NOと言えない女 ノエル 2 「私とEX (元夫) 61 」 へ行く




Comment
この記事へのコメント
ああーー!!いい所これから!!ってとこで終わった~。

さすが ukainounycさん!! 早く続きが読みたい~。
でも読むのと書くのとでは全然大変さが違いますもんね。。
次回の更新楽しみに寝ます~。良い週末を!ってもう
そちらは土曜日かな??こちらシンガポールは間もなく22時です。
2009/ 05/ 15 (金) 22: 54: 00 | URL | スナチコ # 79D/WHSg[ 編集 ]
スナチコさん、ほんとはもうちょっと書いたんですが、途中で集中力がなくなってしまってまとまらなくなったので、ここで取り合えず切らせて貰いました。

ノエルは私の人生の中でもトップレベルの変わった人だったので、一体どういうふうに変わってたのか楽しみにしてて下さい。

今頃彼女はどうしてるのかなぁ…?
彼女の事を思い出すと、今頃一体どんな人生を歩んでいるのか知りたくなります。
意外と普通の主婦をしてたりするのかな。
2009/ 05/ 16 (土) 08: 01: 00 | URL | ukainounyc # 79D/WHSg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
 copyright (C) それでもやっぱりニューヨークが好き all rights reserved.

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。