FC2ブログ
ニューヨーク生活20年で経験してきた様々な実話集。 好きだから別れるしかなかった。そして別れてから始めて気づく事。新連載スタート。
それでもやっぱりニューヨークが好き
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


後悔 「私とEX (元夫) 73 」
2009年 06月 10日 (水) 17:37 | 編集

人気ブログランキングへ  
人気ブログランキングに参加してます。 クリックしてね



アランの友達たちが去ってからというもの、
一気にアランは口説きモードに突入してきました。




本当にこのまま流れに身を任せてしまっていいのだろうか???




と、この場に及んで不安になってきた私は、
そういう雰囲気にならなにように、必死でアランの誘惑をかわしていました。



するとアランは私が持っていたグラスを手に取ってテーブルの上に置き、
ゆっくりと私を抱き寄せてキスしようとしてきました。



焦った私が手で彼の顔を押しのけると、




「キスが嫌いなの?」




と、アランはとんちんかんな事を聞いてきました。



それに答えず黙っていると、




「気にしないで。 そういう人もいるもんだよ。
 ukainouが嫌ならキスはしないから安心して。」




と言いながら私を押し倒してきました。




ここまできたらもう逃げられないと覚悟は決めたけど、
心の中は後悔でいっぱいでした。



その最中も頭に浮かんでくるのはEXの事ばかりでした。



EXはいつも私を大切な物を扱うように優しく愛してくれていたのに、
こんなその場限りの相手と関係を持ってしまって、
私は自分で自分を汚してしまったと感じました。



ナオキやサトシと体の関係を持ってもそんな気持ちにはならなかったのに、
何故かこの時初めてEXに対して申し訳ないという気持ちになりました。



浮気したEXが悪いと言えば悪いけど、
自分も振り返ってみると、かなり我がままで自己中心的なところもありました。




もし私がもっと大人の対応をしていたら、
違った結果になっていたのか?





今まで直球すぎて、駆け引きなんて一度もした事なかったけど、
もし私が男の人が女性に望むであろう言動や行動を取ったとしたら、
相手の態度はどう変わってくるんだろう?



事が済んだ後、何の余韻もないまますぐに元のテンションに戻ったアランを見ながら、
そんな事をぼんやり考えていました。





ただ今「離婚ブログランキング」と「北アメリカランキング」に参加してます。
あなたの応援クリックで更新意欲倍増です
     ↓
人気ブログランキングへ
ブログランキング



恋のゲーム 「私とEX (元夫) 74 」 へ行く




Comment
この記事へのコメント
もう!もう!ここの所、連載物の小説を読むみたいに毎日楽しみでなりません。
ukainouさん文章巧すぎ&気をもたせすぎ笑。
アランとのワンナイトはタイトルを見て結末を悟りましたが、フランスでもNYでもモテるukainouさん、とても素敵な人なんだろうなぁ!
鼻息荒く、続き楽しみにしていますよー。
2009/ 06/ 10 (水) 23: 05: 00 | URL | 猫マロン # 79D/WHSg[ 編集 ]
猫マロンさん、コメントありがとうございます!

そう言っていただけると、また頑張って更新しようという気になります。(鼻息荒くで笑ってしまいました)

ちなみに実際の私は「素敵」というよりお笑い系なので、
あんまり期待しないでね~~~~。^^
2009/ 06/ 11 (木) 05: 41: 00 | URL | ukainounyc # 79D/WHSg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
 copyright (C) それでもやっぱりニューヨークが好き all rights reserved.

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。