ニューヨーク生活20年で経験してきた様々な実話集。 好きだから別れるしかなかった。そして別れてから始めて気づく事。新連載スタート。
それでもやっぱりニューヨークが好き
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ブログの引越し完了&ツイッター始めてみました。
2010年 08月 01日 (日) 11:19 | 編集
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
ランキングに参加してます。 上の二つクリックよろしく。



ブログを読んで下さっていた皆さま、
話の途中だというのに、
長い間ご無沙汰してしまって申し訳ありません。<m(__)m>
 

最後に更新してから、
いつの間にやら半年もの月日が流れてしまっていました。(汗)


停滞ついでにこのブログを再び引越ししようと思い立ち、
ようやく引越し作業が完了しましたので、そのご報告です。
(って一体何回引越したら気が済むねん!)


新しい引越し先のアドレスを知りたい方は、
お手数かけますが下記のメールアドレスにその旨お知らせください。
すぐに引越し先のアドレスをお送りいたします。

ukainounyc@yahoo.co.jp




話は変わって、つい先日、ツイッターに登録してみました。


まだ始めたばかりなので勝手がいまいちわかっていませんが、
ツイッターだとつぶやき程度の文章でOKらしいので、
日常生活の報告や愚痴など、
いろいろツイッターでつぶやいてみようと思っています。


もうすぐ日本に里帰りする予定なので、
日本での出来事もツイッターで報告しようと思っています。


私のツイッターのアドレスは引越し先のブログにリンクを貼っていますので、
もし良かったら一度覗いてみて下さい。




ただ今「離婚ブログランキング」と「北アメリカランキング」に参加してます。
あなたの応援クリックで更新意欲倍増です。

人気ブログランキングへ
ブログランキング


「国際恋愛ブログランキング」にも参加してみました。
こちらもポチッとお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
にほんブログ村




Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/ 02/ 03 (月) 17: 21: 04 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
 copyright (C) それでもやっぱりニューヨークが好き all rights reserved.

まとめ
